ほっほぉー
なるほどね。

ナノ8000、確かにいいラケット。

スマッシュの重さって部分ではトゥエンティ君のほうがいいけど、エンド付近からでも意外と失速せずにスマッシュを打っていける感覚があるなあ。

昨日は最初の3ゲームほどトゥエンティ君使っただけで、あとは全部ナノ8。
最後、5分強かな、1コートが空いたので、ノックしてもらったんだけど、その時に再度トゥエンティ君を持ってみました。

いやはや、

ナノ8のほうがええかも・・・・

ん~~~ 飛ばすのはナノ8のほうが楽。でもトゥエンティ君でも飛ばないことはない。

コントロールは慣れたトゥエンティ君のほうがいい。自分の好きなレギュラーサイズラケットだし。

しばらくはこの2本を併用して使う日々になりそうかな。


もし・・・

このままナノ8が主戦になったら・・・

トゥエンティ君は廃盤になったことだし。。



もう一本、ちょーだい?(爆)
Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

