スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
喜んでいいのか悪いのか。
最近、スマッシュが走らない、きっちり体重の乗ったシャトルがいかない、なんて悩んでおりました。
いくつか前の記事にもそんなことを書いてみたりしましたが。。

で、いろいろ考えて、意識して、やってみましたが、特段急に打ち方が悪くなったとは思えません。

で、昨日。

ある女性に言われました。

トゥエンティ君を見て、「ねえ、これ、折れてない?」

へ????

さきっぽ?ああ、傷があるのは知ってるケド・・折れてるか??

「だってさ、先っぽ、横糸に引っ張られてとんがっちゃってるよ?いくら卵形ラケットでもこんなにとんがらないって」

よく見れば、確かに若干ですがちびまる子のおじいちゃんの頭のような形になりつつあります。。
VFSH0006.jpeg

ま、写真ではわかりにくいですけど、残念ながら折れてることには間違いなさそうなのです。

その後、(この日はこれ一本しか持って行ってなかったので)打ってみると、やっぱり走らない。


カーボシリーズは耐久性に強いので、多少のヒビでもMPシリーズのようにすぐにグニャッとはなりにくいんですよね。


とりあえず、ここんところのスマッシュが走らなくて不調だと思ってた原因がわかりました。

単にラケットに問題があったようです(汗)

しかしもっと問題が。


トゥエンティ君、先日廃盤になっちゃったよぉ。。。。

さあどーする。

ナノきゅ~か・・・・ カーボ30Mでいくか・・・・

いずれにしろ、持てるレベルのレギュラーサイズラケットが無くなっちゃったなぁ・・・
スポンサーサイト
Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。