火曜日の夜

例のTさんネタ続報。。。


火曜日の夜、た○とで独り酒してまして、

店長に、

「木曜、Tさんと一緒に飲めるかもしれんねん!!」

って言いましたところ、

店長「え”~~~~ じ、実は・・・木曜日・・・・・・臨時休業・・・・・・・・」




風「ぬぅあ~~にぃ~~~~~?」



あのね、

今のスタンスを申し上げますとね?

別にTさんとデートを申し込んでOKをもらったとか、そういうのじゃないんですよ。

仮にそうだったら、こんな安い店に来ずにオシャレな店をセッティングするじゃないの。

風がよく独りで飲んでるから、近くに住んでおられるし、もしタイミングが合えば一緒に飲みましょうよ

そういうスタンスなのね。今はまだ


だからさ、店長、





木曜は





店開けて(-_-)








ってことで、臨時休業を変更させました(笑)



あとは、Tさんが来るかどうかという、話の根本が未確定なのですが(爆)



そして。。。

結局金曜日の夜にTさんは現れませんでした^^;


しかし、あの後のやりとりで、


「はい、全力でお誘いメールでしたが(笑)」

と返しますと、

「金曜日はちょっと微妙なので、来週木曜あたりでお誘いいただけると嬉しいのですが…^^

 でも風さんも忙しいですもんね。期待せずに待ってみます!」









キター!!




風くん。


僕は知ってたよ、


君がやればできる子ってこと(爆)

うまい。。

「あれ~? 昨日行ってたんですよ! スッゴクお誘いしたかったのですが、勇気がなくって^^;

 さっきのメールはお誘いメールと受け取って良いのでしょうか? 」




さて。




美人は駆け引きも上手。。


(笑)


予定のない週末に。
土曜日が仕事も予定もない、前日の金曜。

今日は特に飲みに行く予定もなければ、残業で遅くなることもなさそう。

今朝走ったから帰宅後走る必要もないし、

嫁は職場の飲み会でいないし。


こんなときにちょくちょく飲みにつきあってくれる後輩27歳女子のSも「今日は約束ありまして無理っす」って言うし、


それじゃあ、近所のいきつけの居酒屋で一人酒かな。。


って思ってた時にふと頭をよぎる



約半年前、このブログでもチラッと書きましたが、近所に住むセレブの超美人バドらーのTさん

2週間前の県社会人の時に共に準優勝で「おたがい惜しかったね~」なんて話から、

「またビール誘ってくださいね!^^」なんて言われたっけ・・・・


あの時は風の試合をコートサイドで応援してくれてたな・・・


クラブは違うのに。



メアドもゲットしたものの、さしてメールはしてないし。。


あ、帰りに駐車場でZにえらく興味をしめしてたな~


「惚れるわ~」

「車に?」

「ん?どうでしょ(笑)」


なんてやや甘な会話もあったっけな~



「風さんって、口だけやん。全然誘って来ないし」

なんて思ってるかもしれへんな~~


いやいや、社交辞令で、ほんまに誘うと逆に迷惑かな?


まあ、彼女は美しいから誘われ慣れしてるだろうし、断るなら断り方も上手でしょう。


それなら、ダメ元でメールしてみましょうか。



To Tさん
From 風

暑くなってきましたね~ バドがんばってますか?

今日は暇なので20時ごろから「た○と」で独りビールしてます。

って、報告してみました(笑)




とまあ、携帯でメール。

さて、

ダメ元で、なんとなくメールしてみただけなんですが、


別に、独り酒でも全然いいので、あわよくばのオプションみたいな感覚でメールしてみただけなんですが、



返事待ちの今、



みょ~~~~~にドキドキしています(爆)



職場のPCの新着メールに一瞬「ドキッ」っとしてしまうくらいに(爆×2)
こんなメンバー
この記事はブロとものみ閲覧できます
初マラソン6人を引き連れて・・・

土曜日の午前中に、月2回、練習会をしています。

なんの練習会か・・・


奈良マラソン2011に向けての、


題して、


マラソン走ったことのない運動不足素人がフルマラソンを完走するための練習会


です(笑)



我が職場で、一緒に走る人!って募ってみたら、風以外に7人あつまりました。


さてその内訳です。


男子1 31歳独身 
男子2 22歳独身フレッシュマン
女子1 23歳独身フレッシュマン
女子2 26歳独身
女子3 27歳独身
女子4 28歳独身
女子5 41歳独身


なんとまあ、


全員独身(笑)

ちなみに、41歳の女性はマラソンのベテランで、昨年の奈良マラソンも3時間台で完走してる上級者です。
あとの6人が完全に初心者。


風を含め、男3、女5の8名が、6月から合同練習をはじめております。

大変個性的なメンバーが集まりましたので、これまたネタ豊富。



次回よりパスワードかけて、実名でいろいろつぶやきます。。^^;
妙高山&苗名の滝


いやいや、忙しくてなかなか記事が書けない^^;


もうここを登った(途中撤退^^;)のが、1か月前になってしまった(笑)


まあ、訳あって途中撤退したもんで、この記事は割愛しましょう。

気温が上がって残雪の状況がズルズルでかなり悪く、さらに虫や蜂がやたらと襲いかかってくるし、
極めつけは、クマっぽい足音を近くに聞いたから、怖くて逃げてきたなんて理由、さしておもしろくもないと思いますから。。

そしてこの後、苗名の滝へと足を伸ばしたのです。

myoukou06.jpg

ちょっとしたハイキング道のようになっています。


15分ほど。


駐車場に着いたらすでに地響きのような水の音。



naena1.jpg
砂防ダムでもどえらい迫力です。


ちょっと歩けば、見えてきました。轟音との音源。苗名の滝です。

naena2.jpg


近寄ってみると、
naena3.jpg

写真ではやっぱり伝えきれませんね。。。

あっけにとられるほどの水量で、見てて恐怖心すら湧いてくるような滝でした。


できるだけ近寄ってみようと、濡れた山肌を怖々進んで、もい一枚。
naena4.jpg

動きの無い写真で申し訳ない^^;


マジ、すごかったです。


関西の人は那智大滝なんか有名ですが、

全く比べ物になりません。


どうやったらこんな水がいっぺんに落ちてくる?


いろんなこと考えて、不思議な思いを抱きながらここを後にしました。



ちなみに滝の解説がこちら。
naena5.jpg

だそうです(笑)
大変御無沙汰となっておりました。

いつ見に来ても全然更新されていないこのブログ、どうしようかと悩んだりもしておりますが、
ちょっと路線を変えて、山レポ以外もつぶやき系で少しずつ更新していきたいと思います。

実は先々週の土曜、独りでぶらっと妙高山へ。


一度見てみたかった、「苗名滝」

見てきました。


必見です。あの豪快な水量は。

駐車場から15分歩かねばなりません。


その駐車場に着いた時点で、既に地響き^^;


地震滝とも言われてる所以ですね。


おいおい写真載せますね~
Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

