スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15年ぶりだった件
また更新ができてませんね・・・


さて、久々の更新は15年ぶりの件。


何が15年ぶりって、

年越しをお家で過ごしたのが。


15年間、山で年越ししてましてので、レコード大賞が30日に変更されていることを、昨年末まで知らなかったくらいです。


ともあれ、後にも先にも、もう無いであろう寝正月をしていたわけです。 


いろんな発見がありましたし、時代の流れを感じました。


紅白が小学校の学芸会のように変貌していた件、

ニューイヤー駅伝(元旦なので見たことがなかった。箱根は毎年山の帰りに車で見てたけど)が、箱根出身ランナーのオールスター戦みたいで思いのほか面白かった件、

子どもはお友達と遊んだりできないので、家で過ごされると暇でしかたがないんだという件、

30日、31日の食料品スーパーの込み具合がハンパ無い件、

元旦の朝、ジョーシン電気に開店前行列が出来てた件、

テレビであまり堺まちゃあきを見かけなかった件、

休みの間、お腹が減るということがなかった件、

お年玉をもらう子どもが、そないに嬉しそうな顔してなかった件、


ともあれ、
今年の年末は、また極寒のテントの中で、温かい年越しそばと焼酎のお湯割りを楽しみつつ過ごしたいと思います。
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます

あまり放置するとまたカビが生えたブログになっちゃいますので、ちゃんと今年も定期更新してまいりたいと思います。

改めてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


昨年より、我が家ではみんな書初めというのをするようになり、
この一年の目標を書いてリビングに1か月ほど貼ってるわけですが、

昨年は風の書初めは「完全復活」でした。
肝炎治療を予定しておりましたので、ここ数年の数値の上昇による体のしんどさから解放されるように、完治しますようにの思いを込めた書初めでした。

さて今年。

ここまで順調に治療は進み、現状からの判断では8~9割の確率で完治する方向だそうで、苦労が報われる思いです。そして、治療もようやくあと1か月というカウントダウンが始まるところまできました。
投薬が終了すれば体調も良くなることと思ってます。 早く、ジョギングがしたいし、山にも登りたい。
当然、この落ちてしまった体力と残る副作用との折り合いを見ながらですので、まずはウォーキングくらいしかできないでしょうけど、
できればGWの雪山までには体力を戻したい。夏はバンバン山に登って、12月に再び奈良マラソンを完走したい。

とにかく、2月より動き始めます。

ということで、今年の書初めは「始動」と書く予定です(まだ書いてないんかいっ^^;)
Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。