サムィ。。

寒いのには強いほうですが、

なんだか今年の冬の寒さは堪えます。。。


年末年始、恒例の年越し山行には行くつもりですが、こう寒いと、どうもテンションがあがりません。。


でも、がんばっていきます。

行かなければ、本当に堕落してしまいそうで怖いです。。^^;



というわけで、今年は冬型が強い年末年始になりそうなので、日本海に近い北アルプスは却下。

少し南側の中央アルプス、空木岳という、冬は滅多にだれも足を踏み入れないようなルートをやっちゃおうか。

やっぱりさびしいのでそこそこ人が入るであろう、南アルプス仙丈ケ岳・甲斐駒ケ岳のほうに行こうか。


仙丈ケ岳はこの前二人死んでるしなぁ・・・


さあ、

あと4日で山だーー^^

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

