スポンサーサイト
2013年が始まりました。

あけましておめでとうございます。

今年は年明け早々の元日、風、見事に厳冬期の甲斐駒ケ岳に登頂しました!

いや~ なかなか過酷でした。。

いろんなところで遭難騒ぎがあった荒れた年末年始の天候となりましたが、南アルプスでは元日だけがなんとかアタックできる程度に晴れ、風はしっぽり強かったものの、無事登頂にこぎつけました。
そのレポはまた後日アップします。


それより、年末に素敵な神様のプレゼントがありました。

「そんな状況でお前は一人で山に行ったんかい!」とのお叱りの言葉は親族から散々受けましたことを前もって申し上げまして・・・^^;


えっと、


婚約者のYさんが、今月の入籍を待たずして、

妊娠されました!!


すでに5週目を過ぎておりまして、
なんとなんと、厳密には妊娠してからフルマラソンを4時間台で完走していた計算になりますが、
なんとか米粒のようなあかちゃんの心臓は今もって動いています。
ただ、マラソンの影響があってかなかってか、医者からは「いつ流れてもおかしくない状態。絶対安静にしておくこと」と言われる状況です。
だからまだ喜ぶのは早いのですが、でも嬉しいんです。

散々、できにくいと言われ続け、何百万もの大金と心をボロボロにしてまでも成しえなかったご懐妊というこの出来事、もしダメでも、それは奈良マラソンとかぶったこの時期が悪かっただけで、こればっかりは仕方がないと思います。

ただ、もし無事育ったなら、「受精していきなりフルマラソンに耐えた子」ということになります。

生まれたら名前は 耐介 か、耐子 にしよう。


ともあれ、

今年は素敵な年になってくれそうです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとうございます。

山でも都会でもおねーちゃん関係でも遭難しないように気を付けます・・・
kaze | URL | 2013/01/07/Mon 09:10 [EDIT]
良かったね、

二世の誕生か

二児のパパ、、、

都会で遭難は出来ないわね

ただの風ファン | URL | 2013/01/05/Sat 19:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

