スポンサーサイト
マリッジリング

装着(笑)


入籍は来週ですが、

結婚パーティは来週末ですが、



特に何も無い日でしたが、届いたので、もう着けてます。

さすが二人とも二回目、

細かいことにはこだわりません(笑)



ヴィトンの、アリアンス・アンプラント ピンクゴールド

というのにしました。綺麗です。


さあ、

財産(預金)は前の奥さんに全て持っていかれ、

貯めようにも使うお金が多くてこの1年半、いっこうに貯まらず、

わずかに残った預金も、

年末にシトロエンのスタッドレスタイヤという大きな買い物をし(サイズが中途半端で安いのが見つからず)、

今回のマリッジリング(妻のはダイヤ入り)、

来月上旬に新婚旅行(と称して、鳥羽に二人で旅行するだけ。。娘の保育園のスキーツアーの間に。。でも露天ぶろ付き客室と伊勢海老、アワビの踊り食いプラン^^;)、


これで、


すべての貯金を使い果たしました(爆)



文字通り、無一文で新生活を始めることになりそうです・・・




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ねーさん、どらいぶさん、ありがとうございます。

この自由人が、いきなり2児の父になるというのは、けっこう不安なものですが、

一番の不安は、「お小遣い制」です(笑)

kaze | URL | 2013/01/21/Mon 08:56 [EDIT]
二重にお目でとさんです
関西らしい笑いの絶えない
幸せな家庭を築いて下さい

・・・ちょっとう○○○いモノ・・・
どら | URL | 2013/01/20/Sun 08:34 [EDIT]
あらためておめでとうo(^▽^)o

二度あることは三度どあるなんて、
思っちゃダメよ
新しい家族、前嫁の分も大切に幸せに!
ただの風ファン | URL | 2013/01/18/Fri 19:59 [EDIT]
ありがとうございます。

ってか、生きてたのですね(笑)
kaze | URL | 2013/01/17/Thu 08:50 [EDIT]
ご結婚、おめでとうございます!

末永く、お幸せに!^^
さりー | URL | 2013/01/16/Wed 22:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

