スポンサーサイト

だそうです。今のところ、順調だそうで。


ところで、我が子を宿ってただいまツワリの真っ最中、Yさん。

本日の検診で、「35歳以上の妊婦さん」に一応勧められるらしい、羊水検査。それとその前段に行うクアトロテスト。

高齢出産(35からそうなるらしい)でリスクが高くなるといわれている、ダウン症の検査だそうです。


悩みどころです。


本心で言うと、もし、その子が「ダウン症」と判明しても、
その子に「ごめんなさい」する勇気など風は到底持ち合わせておりません

それならハナっからそんな検査はしないほうがマシ。


まあ、女であり妻であり母であるYさんの考えも、もちろん加味しなくてはなりませんが、

今の正直な気持ちは、

勧めてくれなければよかったのに・・・

ですね。。^^;


ともあれ、

一時はマラソンを走ったりで、あまり良くない状態でしたが、そこからは抜け出して安定しているとのこと。

6週時点で5mmだったのは、かなり小さいサイズだったようですが、9週に入って、一気に盛り返し、並サイズになったとのことです。


あ、ちなみに、昨日、婚姻届の提出と、娘の養子縁組を届け出ました。

そして今週末は、身内+親友だけのこぢんまりした結婚披露パーティ。


Yさんと、初めてデートした、思い出のイタリアレストランで開くことになっています。

オシャレなお店です。
別人倶楽部
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://snurl.com/2605m4x
まゆみ | URL | 2013/01/22/Tue 16:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

