スポンサーサイト
なんかショック
風、この4月の人事異動で、これまでのオトコばかりだった部署(オトコ9オンナ1)から、
女性の多い部署へと配属されました。ここがオトコ3、オンナ6

女性陣の平均年齢はかるく40を超しているのですが、風の隣に座ってる女性、
39歳で、細くてすらっとした、そこそこ美人です。

以前から、「あの人きれいだな~」って思ってましたので、
異動で座ったデスクが隣だったことに、多少「らっき~」なんて思ってました。

しかし、異動当初からなんとなく違和感を持っておりました。

それは、その人に妙なおっさん臭さがあるところ。。。

立つ時や座るときに「よっこいしょ」などは日常茶飯事で、
さらには「うわっ・・おいーなんでやねんっ」などの独り言

本日、ついに決定的な事が。。

この人、極度の花粉症なのですが、
今日は特にひどいらしく、鼻水がとまりません状態で、

隣で、

両鼻にティッシュ(ちぎらずに1枚そのまま詰めて口元が隠れるくらいの大きさの)を詰めて仕事されてます。。。


あぁ~ぁ・・・・ 見た目きれいで上品な人なのに・・・・(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ぎゃははは^^
確かによう言われたなぁ。

つい、「○んこ、いってくる!」って声かけて、
「頼むから、女の人が『○んこ』言わんといてくれ~~~(>_<)」って、、、。(笑)

だって、「失礼いたします、少しの間席を外させていただきます。」なんてガラじゃないし。



・・・・って、あら、これは綺麗な人のお話でしたわね。
失礼。
あたしゃ、別にええわな。
鼻にティッシュつけて、仕事しても、、、。(爆)
たっちゅ | URL | 2006/04/19/Wed 15:31 [EDIT]
>そのことに気が付くべきですわ

ごっつ、説得力ある。(爆・爆)
たーさん | URL | 2006/04/18/Tue 16:03 [EDIT]
>そのことに気が付くべきですわ(爆)

・・・・・・・

さらにショック・・・(汗)
かぜ | URL | 2006/04/18/Tue 11:48 [EDIT]
かぜはん、、、
そんなん嘆くよりも、、、

女性ってね、、、隣にいいオトコがいたら けっして、そんなマネはいたしませんことよ、、、

ええ、、ぜったいにね、、


そのことに気が付くべきですわ(爆)

Aさんファン | URL | 2006/04/18/Tue 11:45 [EDIT]
>おっさん臭さ

おいらの隣に座る、
本当におっさん臭を漂わせてるおばちゃんと交換しませんか?


3日で飽きると言われたいモノ | URL | 2006/04/18/Tue 11:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

新たなスタート
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・  [続きを読む]
奈保美 2006/04/18/Tue 10:58
Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

