何気に感動
som sabadell flashmob

これ、YOUTUBEの動画なんですが、たまたま違うネットの記事見てたら見つけちゃったのです。

何気に感動します。

とある銀行のサプライズで行われたらしいのですが、


一人の少女が、ストリートのコントラバス奏者の前に置かれた帽子にコインを入れるところから始まります。

コントラバスの紳士は、ベートーベンの第九のメロディをその少女に向けて演奏し始めます。

すると、どこからか、チェロ奏者のおばさんが近くに寄ってきて、その演奏に加わり、

その後はあれよあれよとその少女の前に様々な楽器を持った演奏家たちが集まり、あげくの果てに合唱団まで加わり、大演奏会状態に。


待ちゆく人々の、演奏規模が大きくなるにつて変化していく表情なんかがとっても上手に撮られています。



人間の心の中の、豊かな部分


こういうのを見ると、人って優しくなれるんだろうなって、思いますね。

Comment

管理人にのみ表示する

電車くらいあるわ!(笑)

都会よりちょっとマイカー通勤率が高いってだけ。。


改めて言っておきますが、

シカがいるは奈良公園界隈だけです・・・
kaze | URL | 2013/03/04/Mon 08:42 [EDIT]
ホントは、鹿で渋滞なんでしょ

奈良は電車ないの?
ただの風ファン | URL | 2013/03/01/Fri 12:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

