スポンサーサイト
Made in スウェーデン?

IKEA に行ってきました。

1253040643381_0.jpg


風、このお店に行くのは初めてで、

スウェーデンの家具屋さんだとか、斬新なスタイルだとか、驚きの低価格だとか、

まあいろいろウワサだけは聞いておりました。


妻と子供が完全に引っ越しを完了するのをあと2週間に控え、
買い替えたいものを、今まだすっきりした家の状態のときに・・・と、思ったわけです。

欲しかったのが、ダイニングの椅子。革の縫製がぼろぼろになってきたから買い替えたい。
あと、テレビボード。今のは、でかい。こじんまりしたのがいい。ただし、棚がオープンになってるのはイヤ。埃がたまる。

ということで、阪神高速を乗り継いでIKEAに到着。家から45分ほどで着きました。

鶴浜。舞浜の隣の埋め立て島で、大阪のオリンピック招致の時に整備したところですかね。


朝から行ったので、駐車場はまだ空いてましたが、お昼になるにつれて、えらい人ごみになりました。



さて肝心の家具ですが、


たしかに斬新で、価格も安いとは思います。


ただ、ある程度生活感のあるおうちの中に買い入れる家具としては、

欲しいと思えるものがない・・・^^;


マンションとか新築に引っ越して、一からそろえるのなら、いいかも。若い夫婦とかならなおさら。


結局、お目当てのものは見つからずでした。


あ、ちなみに、商品のほとんどが、中国製です。


シンプルな姿見の鏡と、食器の水切り台と、大皿2枚を購入して、(全部で5千円以下)
帰りました。


たぶん、


もう用事無いな、あの店には・・・^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うむ。 お値段以上。。。

kaze | URL | 2013/03/04/Mon 14:35 [EDIT]
ニトリでしょー笑
ただの風ファン | URL | 2013/03/04/Mon 12:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

