スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガムの食べ過ぎで・・・

あごが痛い・・・^^;

筋肉痛になってる感じです。。


さて、禁煙成功のいわゆる山場となる(らしい)、2週間を過ぎました。

本当の本当に、1本も吸ってません。


禁煙外来にてお薬をもらって、1週間は吸いながらの服用。8日目より禁煙開始で、21日目の薬を今日服用したってわけです。


未だに吸いたい気持ちは消えてくれませんが、禁煙後1週間の頃と比べれば随分落ち着いたようにも思います。


しかし!!


まだ、ご飯が美味しくなったとか、睡眠の質が良くなったとか、

よく言われる症状はございません。

バドで体がよく動くようになったとも思いませんし、激しいゲーム展開になると息が切れます。

お金だって、煙草代は要りませんが、今のところは禁煙治療の代金とトントンです。


スラックスのポケットが、たばことライターが入って無い分スッキリしたことが唯一のメリットか。。

本当にそれくらい。


引き出しに買いだめした煙草を見つけてしまったとか、
コンビニ何気なく缶コーヒーを買おうと思ったらつい煙草を買ってしまったとか、

そんな夢を毎日のように見ています


これは、明らかにストレスです。


煙草を辞める=身体に悪い


という人もいますが、


あながち間違ってるとは言えない気がします・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。