スポンサーサイト
テニス肘 ほぼ完治

いや~~ けっこう長くかかってしまいました。

あれ?痛いぞ?と思いだしたのが、昨年の9月 いや、8月末だったか。

9月はだましだまし続けたものの、9月末の社会人で無理をしてしまい、撃沈。とりあえず2カ月休養しました。


ひどい時は、テレビのリモコンのチャンネルさえ押せないありさまでした。

マグカップも、持てない。ビールジョッキは持てた

本棚から本を取れない。

ドアノブを回せない。


利き腕がそうなっちゃってるもんですから、かなり不便でした。


11月にまっきーんとこの試合に参加したけど、けっこう痛かったのでまた2か月の休養

年が明けてから、慎重にボチボチ復帰しました。


サポーターを巻いて、ドライブやプッシュ系には特に気を遣って力をあまり入れないように、

レシーブも飛ばないから、ゲームをするとめっぽう弱い。。。^^;


そんなこんなでやってきましたが、

ようやく、ほぼ力を入れて打つことができるようになりました。


やっぱ、

ラクです^^


最近勝てなかった若手と対戦しても、「ん?こいつになんであんなに手こずってたんやろ・・」と思ったり。


さて、禁煙で太った身体を戻すためにも(ただいま花粉症で外を走れないため・・)、

バドをガンガン復活させますか!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

