祝1カ月!!

誰も言うてくれへんから、自分で言うてます。


禁煙、

1か月(正確には4週間)、クリアです。


まだ、吸いたいし、煙草を吸ったり買ったりする夢を未だに見ます。


でも、常に吸いたい!っていう状況から、スポット的な我慢に変わってきましたね。

中でも、「待ち」の時間が今一番吸いたいタイミングです。

今までの習慣で、煙草を吸うために、人より早く準備して、「待ち」のタイミングを喫煙時間としていたようです。

それが染みついてるんですね~

たとえば、会議があるので会議室に。5分前に行って、喫煙所で吸って、会議室へ。
家族でお出かけ、妻子より早く準備を済ませて先に玄関の外へ、そこで一服。
退勤時間前に片づけをしてしまって、喫煙所へ、帰ってきたらちょうどいい時間・・

などなど。。


完全に独身生活が終わった今、何かとお金がかかる新生活という中で、

せめて一日410円の節約だけでもしなければ・・・と、


喫煙復活への思いを必死に断ち切らせてる、今日この頃です・・・・



ん~~~


このまま禁煙できるんやろうか・・・(ちょっと弱気・・)

Comment

管理人にのみ表示する

できる!できる~!!
毎日、毎日、明日まで頑張ろうと思ってね。
ただの風ファン | URL | 2013/03/19/Tue 19:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

