スポンサーサイト
ラクです・・・

何がって、朝が

これまでの風の朝の行動と言えば、

①ご飯をセット
②洗濯機をON(バド翌日の火木)
③弁当を詰める(おかずを朝から作ることはほとんどなかったけど)
④コーヒーと新聞・広告
⑤洗濯を干す
⑥朝ごはん
⑦朝ごはんの片づけ
⑧歯磨き洗顔整髪髭そり
⑨着替え
⑩ゴミ捨て(週3)
⑪戸締りと簡単な部屋の整理

で、ようやく出勤。
と、まあ、なかなか忙しかったのです。どう考えても起床から出勤まで1時間半は必要でした。

がしかし。

今はこれのほとんどを、妻がやってくれます。

風は、④と⑥と⑧⑨だけして、あとは出勤。

40分もあれば十分。起きる時間も少し遅くなりました。


何より感動的な瞬間は、

お風呂上がりにバスタオル・パジャマが用意されていること

これは、人生初です(笑) 


世間一般の夫って、こんなラクな生活してたんだ(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

全部やって十数年過ごしてきましたから。。なんでもしますが、身体が甘えてしまいますね。。

昨日、久々に晩御飯(のうち2品)を作りましたが、
何気に段取り悪くなってる気が・・・^^;
kaze | URL | 2013/03/29/Fri 08:40 [EDIT]
半年後には10のゴミ捨てが担当になり、
だんだん、やることリストが増えていって、
三年後には、元通り( ̄▽ ̄)

がんはれ、パパ
ただの風ファン | URL | 2013/03/28/Thu 16:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

