スポンサーサイト
梅雨の独りごと

仕事が忙しいのと、いまいち書くネタが無いのとで、全然更新できておりませんが、

なんとか元気にやっております。

奥様のお腹の中には早くも1500gに達した風の分身が「早く出してくれ!」と言わんばかりに動きまわっております。

8月20日の予定ですが、少し早まりそうかな?という検診結果だったそうです。

いたって順調に育ってくれてるようで、対面が待ち遠しいです。。


さて、留まるところを知らない風の体重の増加

禁煙以来、着実に増え続け、ついにプラス5kgを越えました。

先日、コンサートで少し歌ってきましたが、なんと、フォーマルベストのボタンがとまりませんでした(ToT)

さすがにこれはやばい・・と、風、朝RUNを開始しました。梅雨が本格化したこの瞬間に言いだすところが相変わらず微妙なヘタレ具合です。。


と、言うわけで近況報告でした。




なんでこんなに、ネタが無い・・・^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おねーちゃんと遊ぶには、


時間とお金が要ります。


(注・・・お金とは、貢ぐ・おごるお金ではなく、自分の外食等の費用のことです)


(ToT)
kaze | URL | 2013/06/26/Wed 08:52 [EDIT]
ネタがないのは、

おねーちゃんとのお遊びが、足らないとちゃう?
ただの風ファン | URL | 2013/06/26/Wed 07:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

