スポンサーサイト
禁煙と体重増加について
まず、はっきり言いたい。


俺は、

禁煙に成功した


えらい。

ひとまず、えらい。


自分で自分を褒めます。




そのうえで、体重増加について、お話したいと思います。


どうしても禁煙を成功させたかったので、いくら太っても、食べたければ食べました。

23年間吸い続けた、ニコチン依存症はなかなか手ごわい相手でした。

仕事のストレスもあります。とにかく、食べて呑んで、やりすごしました。


すると、どんどん体重が増え、


現在のところ、



実に、




6kg増




履けなくなったスラックスがたくさん・・・


少しぴちっとした形状のシャツなんかも、お腹周りのボタンがとまらない。(とまっても、不細工で着れない・・)



さあ、



えらいことになってしまったので、




走りますか・・・・



こんなんでは、せっかくヒソヒソと貯めているへそくりをおねーちゃんと遊ぶために使えない・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

