スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予定日まで4週間をきりました

細身の妻が可哀そうになるほどに、お腹がでかくなっております。。

時折、へその上あたりで、足?が出てきます。蹴りまくってるらしいです。

風Jr。。遺伝子降臨までもうあとわずかです。


腰が痛い痛い、重い重い、と、本当に辛そうですが、


風も、重い腰をようやくあげて、RUNに取り組もうとしております。

7月、なんとか、70kmを走りました。。 あと5日ほどありますので、100kmに届かせたいなと思うのは、外のギラギラ照りつける太陽を見てると、きっと無理だろうな・・と諦めながらも、

今日も帰ってから5kmか6kmは・・・。


さてうちの奥様は昨年の奈良マラソンで初マラソン4時間40分で完走しました。
これまでスポーツは何もやったことのない身体で、よく頑張ったものです。

しかし、

よく言われる、筋肉の赤身と白身の違いって、やっぱり顕著にありますよね~

まあ、マラソンはやっぱり軽いほうが有利なので、細身な妻とちょっとごっつい風では体重差がかなりあるのですが、

それ以上に赤白の違いがあるように思います。

これだけ運動して山登りもしてる風より、スポーツ歴無しで9カ月ほどボチボチ走る練習した妻のほうが速かったという事実は動かせません。風、別に当日体調悪いわけでもありませんでした。。。^^;

そんな話をしながら、「〇〇〇(娘)はどっちか言うたら白身やなぁ~」なんてことも言ってました。


そんなある日


娘がお友達と遊んでました。自転車で住宅内を走り回ってたらしいです。

ここを何周する!というそれ以上でもそれ以下でもない、競争でもない、ただチャリで回るだけ
そういう遊びがどうも成立するらしいのですが、

うちの娘は途中から男の子たちに遅れを取り始めたらしいのです。

で、娘が男の子たちに大声で発した言葉、


「ちょっとまってよぉーー!!わたしは白身やねんからぁーーー!!!」



聞いてた妻、大爆笑。


意味わかって言うてるんかい^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。