スポンサーサイト
GOサイン

2500gになりました。赤ちゃんの状態も非常に元気のようで、お医者さんから「もういつ生まれてもOK」とのことです。

なので、本日よりウォーキング三昧するそうです。。


とりあえず風は何もできることがないので、

ウォーキングのお付き合いなどするつもりですが、


早く見たいですね~


ただ、お盆の間は生まれたら入院費用がお盆料金にかかるため、産むのは19日以降だそうで(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

とこちゃん、ありがとうございます。

アホみたいに動いてたのが、なんだか昨日あたりからあまり動かなくなったそうです。

いよいよ、出てくる準備をしてるのでしょうか・・・

予定日まで1週間となりましたが、いつ出てくるでしょうね~^^
kaze | URL | 2013/08/12/Mon 09:29 [EDIT]
とこ
子とこは、大きかったので 30週過ぎから医者に「いつ出てきても大丈夫ですよ。歩いてくださいね」と言われ 結構あちこちと外出しては、歩いてたのに

出てきたのは、41週0日
暑い日が続くから ぎりぎりまでお腹にいた と思ってます。(笑)


お子様・奥様の無事にご出産になりますように(願)
ただの風ファン | URL | 2013/08/09/Fri 13:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

