スポンサーサイト
喜んでいいのか悪いのか。
最近、スマッシュが走らない、きっちり体重の乗ったシャトルがいかない、なんて悩んでおりました。
いくつか前の記事にもそんなことを書いてみたりしましたが。。

で、いろいろ考えて、意識して、やってみましたが、特段急に打ち方が悪くなったとは思えません。

で、昨日。

ある女性に言われました。

トゥエンティ君を見て、「ねえ、これ、折れてない?」

へ????

さきっぽ?ああ、傷があるのは知ってるケド・・折れてるか??

「だってさ、先っぽ、横糸に引っ張られてとんがっちゃってるよ?いくら卵形ラケットでもこんなにとんがらないって」

よく見れば、確かに若干ですがちびまる子のおじいちゃんの頭のような形になりつつあります。。
VFSH0006.jpeg

ま、写真ではわかりにくいですけど、残念ながら折れてることには間違いなさそうなのです。

その後、(この日はこれ一本しか持って行ってなかったので)打ってみると、やっぱり走らない。


カーボシリーズは耐久性に強いので、多少のヒビでもMPシリーズのようにすぐにグニャッとはなりにくいんですよね。


とりあえず、ここんところのスマッシュが走らなくて不調だと思ってた原因がわかりました。

単にラケットに問題があったようです(汗)

しかしもっと問題が。


トゥエンティ君、先日廃盤になっちゃったよぉ。。。。

さあどーする。

ナノきゅ~か・・・・ カーボ30Mでいくか・・・・

いずれにしろ、持てるレベルのレギュラーサイズラケットが無くなっちゃったなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

元祖20 貸してもいいんだけど 私のは 古いので(古すぎるので)参考には ならないと 思う

20MSが ショップに 残っていることを お祈りしてますね


ショップのはしご がんばってね

とこ ちゃん | URL | 2006/04/26/Wed 10:54 [EDIT]
もし20Mが手に入らなかった場合に20の存在はしっかり視野に入れてます。

ロングでいくなら30M、レギュラーでこだわるなら20。

やっぱカーボシリーズは、ナノやMPシリーズと比べると扱いやすさという面では少し難しいですが、
でも自分を高めてくれるラケットと思ってますので^^;

元祖20、打ったことないんだなぁ~・・・
かぜ | URL | 2006/04/26/Wed 10:43 [EDIT]
ご愁傷様です しっかり供養?してくださいね!!
(私は すてれなかったし)

さて ラケット レギュラーサイズの 元祖20は どうですか(笑)

とこ ちゃん | URL | 2006/04/26/Wed 10:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

