スポンサーサイト
アホ男子母死亡かるた

アホ男子の習性を、ツイートしたのが、まとめサイトに出ています。


読んでみて、驚愕しました。。

だって、そのほとんどが、幼少期の自分の身に覚えあり・・・(笑)


妻にそのサイトを教え、そのほとんどが自身に見覚えがあることばかりで、

Jrもそんな感じなんちゃうかな~


なんて言いながら、妻、そのサイトを閲覧後、


「・・・マジ?」


本気で怯えてました(笑)

お母さん必見!「#アホ男子母死亡かるた」傑作まとめ


おもしろいので、暇つぶしにどうぞ^^



さて、当初の予定日から8日が過ぎました。


いつ出てくる?

父と母はそろそろ疲れてきたよ?(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あらま、まだなのですね。
ママのお腹がよほど居心地いいのか、とーちゃんに会いたくないのか?!(笑)
いずれにせよ、あんまり長引くと、誘発剤使って、しんどいお産になるかもしれませんね。
母子ともに楽なお産になるといいですね!
さりー | URL | 2013/08/28/Wed 22:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

