台風一過・・・(ToT)

いやぁ~~~~

いい天気ですね~~~ 台風一過と秋のすがすがしい高気圧に覆われたこの天気、

今日からしばらく続くようです。


天気周りが最悪でした、この三連休。


そして、その三連休が、穂高の予定だったワタクシ


まあ、わかってましたからね。最初から。台風接近も、前線の通過も。

だからこんな時に山に突っ込むわけなんて、

突っ込むわけなんて、


わけなんて・・・




そんなわけ・・・





突っ込んできたんですけどね(ToT)



当たり前ですが、ひっさびさに降られましたよ~^^;


もちろん、普段の単独なら、こんな時に山に行くバカではありません。

しかし今回は穂高デビューの友人Mを連れての登山。仕事が忙しい彼がなんとか確保した3連休。

天候不良は承知で、なんとか少しの晴れ間に穂高の姿を眺めれれば、それだけでいいと、


予定通り9月14日(土)、朝一番から上高地に突っ込んだわけです。。。


テント泊も穂高も、複数日の登山も、全てが初体験である友人Mは、あまりに過酷な3日間を過ごしたわけです。


またぼちぼち、レポを残しますが・・・


いや~それにしても、今日はほんっとにいい天気。。。^^;

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

