スポンサーサイト
和歌浦JAZZハーフマラソン

出るの、やめておけばよかったぁぁぁーーーー


そりゃそうだよね、
だいたい月に50kmも走るか走らないかでバドミントンもほとんど休止中、
体重は前年比で6kg増、普段は車通勤のデスクワーク、
こんなんで21kmも走れるわけがないのに、これまでの貯金でなんとかハーフくらいはと、
甘い考えを持ってエントリーしてその後もやっぱり練習もほとんどせずに当日を迎え、
なんとか完走したものの2時間24分などという1km換算で6分50秒ペースでもがくようにゴール、
自己ワースト記録更新するわ、走った後スタート地点(ワンウェイコースのため)まで戻るのにバスを並んで並んでさらに渋滞渋滞で2時間近くかかって熱でそうになるわ、
12時には走り終えてるのになぜか帰宅は17時・・・

もう絶対こんなマラソンいやだぁーーーー(泣)



と、文句ばっかり言ってる場合ではございません、

難儀なことにあと1カ月ちょっとで今度は奈良マラソン(フル)が控えています。。。


これまで十数回のフルマラソンに参加していますが、事前の怪我で棄権した1回を除き、全てなんとか完走してきました。
風邪で熱がでながら解熱剤を飲んで朦朧としながら走ってゴールしたこともあり、
バドでぐねった足首が完治せずにハーフ手前くらいから完全に引きずって根性でゴールしたこともあり、
27kmで痙攣起こしてそこから15kmウォーク・・だったこともありました。
でも、
なんとかなんとか完走してきたのですが、

今回ばかりは


マジやばいっす。。。



ああ


奈良も制限が7時間だったらなぁ・・・・と切に思う今日この頃・・・・



心を入れ替えて、


自分はダメなランナーなのだということをしっかり受け入れて


あと1カ月ちょい、走りましょう、せめて100km・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

わはははは

ちゃんと、ゴールできたんだから、いいじゃん

ただの風ファン | URL | 2013/10/30/Wed 06:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

