スポンサーサイト
無駄を削る
今までは、「あれが出来ないから出来るように練習しなきゃ」

が考え方の多くを占めていたように思う。

無駄を省くということにあまり意識はしていなかったかなぁ・・


いろいろ勉強させて頂きました。

男ダブペアの通称もこみちからも、礼を言っておいてくれと言われています。

どーもです、たくさん。


さて、課題がいっぱい見つかった。しばらくは退屈せずにバドできそうだ(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

たくさん、みねるばちゃん、

どうぞ、こんなブログで良ければ^^;

現在、山日記を鋭意作成中です。。

が、バドの話もしっかりかきまーす(ほんまかっ!)
かぜ | URL | 2006/05/08/Mon 16:56 [EDIT]
私もリンクはらせていただきました☆彡
よろしくお願いします。
みねるば | URL | 2006/05/02/Tue 11:04 [EDIT]
伝え忘れてましたが、勝手にリンク貼っちゃいました(^-^)
たくさん | URL | 2006/05/01/Mon 12:13 [EDIT]
こちらこそ楽しませていただいて、ありがとうございました。

僕のプレーの中で、真似できないことは一つもないと思うので、今後の成長の過程で参考になれば光栄です。
次に会う頃には、僕はさらに上達している自信がありますが、お二人も上達していると確信しています。

大事なことは、今の環境に縛られない大きなセルフイメージを持って、日々、毎ラリーを無駄にせず、そのイメージに近づける一歩にすることだと思います。
また、現在の自分が大きな枠でどれくらいの位置づけなのかを意識することも大切だと思います。
実際に自分が体験しなくても、インターネットで各種大会の結果がわかるので、身近で上級者だと思っている人の近畿大会の結果や全国大会の結果から想像できると思います。
どこに上限を置くかは、成長曲線に大きな影響を与えますからね。
たくさん | URL | 2006/05/01/Mon 11:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

