スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風、山菜おこわ食べて吐く・・・

近所にね、Dioっていうスーパーがあるんですよ。あまりにもひどいので実名報道ですわ、、誰も見てないからええやろ・・・^^;

岡山県本社で中国地方に展開する激安スーパーなんですけどね、最近奈良県のうちの近所にもできたわけです。
オープン時にいきました。たしかに安い。けど、外国産物がとにかく多くて、特に惣菜なんかは作った人(業者)は書いてるけど使われてる材料の産地表示が無い。
きっつい店やな~ と思ってたのですが、のどもと過ぎれば何やらで、昨日ふと、特に考え無しに、たまたま通ったから、立ち寄ったわけです。

急にうどんが食べたくなったのです

どんべいとかじゃなくて、銀色のカップに入って具も入ってて、グツグツ煮たらおいしい鍋焼きうどん♪みたいなやつあるじゃないですか、

あれを買いにいったわけです。どーしても食べたくなって

あの商品って、コンビニにも売ってますよね、冷凍食品コーナーに必ず置いてます。
そしてその値段がだいたい300円台後半と、カップラーメンなどと比べたら、なかなかな値段です。

が、Dioは88円でした。。。 もうね、この時点でやめておけばよかったんですよ。

こんな値段でまともなものが食えるわけがないとどーして気づかなかった、風。


なのにどうしてもうどんが食べたかった風、値段に不安を覚えたのは「質」じゃなくて「量」でした。
こんな安いのだから、ちょっとしか入ってないんとちゃうか・・・

なんだろ、おなか減りすぎてて、ちゃんとした思考回路じゃなかったのかな。。

冒頭の、山菜おこわ(一食分¥108円)というのを惣菜コーナーで追加買いしたわけです。

なんと驚愕の200円切りで、うどん定食がセットできてしまうDio


いやぁ~ うどんもたいがいマズかったけど、おこわはびっくり。

なんか、変な薬っぽい味がすっごくするんですよ。 
これはヤバい」と思いまして、二口ほど食べてやめました。

が、

数分後、気持ち悪くなって、トイレにダッシュ・・・^^;(保健所に訴え出たほうがいいのでしょうか・・・)


僕ね、

反省しています。猛省です。


なんで、その先のファミマで400円近く払ってでも、あの美味しい鍋焼きうどんを買わなかったんだろう。


はぁ・・・ Dioに入った、自分にショック。。。そして、今日も胃の調子が悪い。。。。(涙)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

痛い目の話、第2弾も聞いてね・・・・(ToT)
かぜ | URL | 2014/10/30/Thu 10:03 [EDIT]
痛い目にあって、成長するタイプだもんね、かぜくんって、笑
ただの風ファン | URL | 2014/10/29/Wed 17:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。