スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらず最強メス@安藤美姫

スケーターとしての安藤美姫は好きでした。
4回転に夢見ていつも転んでたデブだったころは全然思わなかったけど、
その後の世界選手権を獲ったあたりからの安藤は真央ちゃんよりも荒川静香よりも、美しいシルエットを醸し出すスケーターだったと思います。スパイラルシークエンスの美しさは群を抜いてました。

エロゾフ、、もとい、モロゾフと痴話喧嘩して別れて、もう選手生命は終わりだなとは思いましたが、

結局あの好調時代も、モロゾフとべったり男女関係も持ちながらでないと自分を支えて競技をやっていけなかったということでしょう。

モロゾフと別れたらすぐに日本人スケーターをそそのかしては、誰の子か言えないような子供を宿し、

さらにはスペインのトップスケーターと結婚宣言。

スペインの彼なんかは婚約者がいて、日本のスケーター仲間とも婚約披露パーティをしたっていうじゃないですか。


すごいですね~


子○が疼くんでしょうか。なんだかそんな見方しかできませんね。 メスだね、メス。。。


たぶん、こうやって、世間が騒ぐ間は、彼女は第一線にいるかもね。 無視されたら一瞬で落ちそうだけど。。


でも、おとこも、安藤が近づいたら、ちょっとガードしようと思わないか? そんな魔性の魅力があるのか?それともよほど上手いのか?(なにが・・)  


一番馬鹿は、いいように恋人という名のペットにされてる男達だな。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。