今年も師走

もう12月です。 早いですね。 ついこの前、設楽双子を要する東洋大学がぶっちぎりで箱根を制したと思ってたら、もう次の箱根が目の前です。


年末になると、このブログで恒例で書いている、私の今年の漢字。

清水寺住職は何と書くのでしょうね。 消費税の「税」、御嶽噴火の「墳」、朝日誤報の「誤」、そんなとこらへんでしょうか。


私の2014を表す漢字は、




わが長男はあまりにも可愛い顔をしながら、春過ぎには二本の足で歩き始めました。彼は幸せの塊のような存在で、我が家はあまりに安泰です。
最近友人から、「こんなかわいい顔した子、パンパースのモデルでもなかなかおらんで!」と驚かれました。本当にかわいいです。誰に似たのでしょう。

懸念だった病気への治療を開始しました。今年の後半は、安静に徹する毎日でした。


いろいろありましたが、また今年もいつもどおり、終わっていきそうです。


そういえば、

15年ぶりに、年越しを家で過ごすことになりそうなので、

15年ぶりに、おせちを食べれるし、15年ぶりに紅白歌合戦が観れそうです(笑)

Comment

管理人にのみ表示する

>男の子だから
 奥様に似てよかったねー

最近、お父さんに似てきたなーって言われるねんけどな・・・

かぜ | URL | 2014/12/09/Tue 09:21 [EDIT]
浅野?

奈良のうるさそうなおばちゃん?
かぜ | URL | 2014/12/09/Tue 09:19 [EDIT]
ただの風ファン | URL | 2014/12/08/Mon 22:01 [EDIT]
男の子だから
奥様に似てよかったねー

今年の一字、安泰の安なのね

ちょっと、ツマラナイけど笑

苦労あったぶん、報われるたね
ただの風ファン | URL | 2014/12/06/Sat 19:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

