あけましておめでとうございます

あまり放置するとまたカビが生えたブログになっちゃいますので、ちゃんと今年も定期更新してまいりたいと思います。

改めてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


昨年より、我が家ではみんな書初めというのをするようになり、
この一年の目標を書いてリビングに1か月ほど貼ってるわけですが、

昨年は風の書初めは「完全復活」でした。
肝炎治療を予定しておりましたので、ここ数年の数値の上昇による体のしんどさから解放されるように、完治しますようにの思いを込めた書初めでした。

さて今年。

ここまで順調に治療は進み、現状からの判断では8~9割の確率で完治する方向だそうで、苦労が報われる思いです。そして、治療もようやくあと1か月というカウントダウンが始まるところまできました。
投薬が終了すれば体調も良くなることと思ってます。 早く、ジョギングがしたいし、山にも登りたい。
当然、この落ちてしまった体力と残る副作用との折り合いを見ながらですので、まずはウォーキングくらいしかできないでしょうけど、
できればGWの雪山までには体力を戻したい。夏はバンバン山に登って、12月に再び奈良マラソンを完走したい。

とにかく、2月より動き始めます。

ということで、今年の書初めは「始動」と書く予定です(まだ書いてないんかいっ^^;)

Comment

管理人にのみ表示する

いろいろ含めて、

始動です。。^^;
かぜ | URL | 2015/01/23/Fri 11:15 [EDIT]
あけおめ(^-^)/

始動ね、、、

わる〜い虫は始動しないようにね( ̄▽ ̄)
ただの風ファン | URL | 2015/01/20/Tue 12:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

