スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマホの機能

年賀状にね、子供の顔を載せる親は半端ない確率で多いんだけど、

今年、その中に生まれたばかりの赤ちゃんを夫婦で並んで抱っこしてあやしてる感じの、「絵」を載せてきた人がいたんですね。

 なんです。どう見ても。

たぶん、写真を撮って、それを上手な人が絵画にしたのかな、すごいなぁ・・・と思ってたんです。写真とちがってなんとも言えない味わいがありますよね。


なんて思ってたその年賀状の人と先日お会いすることがあり、1か月遅れで実際にあけましておめでとうを言い、
で、その年賀状の「絵」の話になったんです。


するとどうでしょう。 

その絵の年賀状を送った本人が「かぜくん・・・・実際に描いた絵だと思ってた・・・?」

なんて、気味悪がる不思議がるではありませんか。


すごいですね。 

ちゃんと教えてもらいました。 スマホごときでそういうことが出来るということを^^;


その日の夕方。

家族で電車に乗って大阪市内に行く用事がありました。長男(1歳5か月)にとっては初電車体験です。


まあ、記念に(記録写真的に)残しておこうかなと、妻が長男を抱いて座りその横に娘が立ってる姿を、パシャッと撮っておきました。

そして・・・・


さっそく絵画帳に変換(笑)


おぉぉぉ

なんか、ちょっと、かなり、ほのぼしたいい感じではないか・・・
2015-02-01 10.26.47


と、こういう変換にハマって1時間ほど遊んでいました・・・という、たわいもない話で申し訳ございません(笑)

遊びついでにデッサン風で作ったわが息子です^^

2015-02-01 10.40.49
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

風Jr ちょっとヤバいレベルの可愛さです(笑)
お父さんソックリやな~って言われるんですけどね。。

車内の写メ、気を付けます。。。^^;
かぜ | URL | 2015/02/03/Tue 13:37 [EDIT]
風Jr、おくさまに似てホントによかったね\(^o^)/

ところで

15年ぶりの、今の世の中は

電車内での写メは、かなりNGになってますわよ
睨まれなかった?


ただの風ファン | URL | 2015/02/02/Mon 16:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。