スポンサーサイト
階段をひとつ
ひとつずつあがってきたけど、時には踊り場でうろうろしてたり、時には少し降りたんじゃないかと思ったり、
いろいろしてきましたが、
確実にひとつあがれたなぁ・・・と思えた昨日の試合。

地元の市はけっこうレベルが高かったのだが、風はこの市の最もレベルの高いYクラブには所属していない。
隣町のクラブに所属してる。

ぶっちゃけ、相手にされてくて、練習させてもらえなくて、
そんな上昇志向のあった初級者を、よその市のあるクラブが拾ってくれたのです。
全く同じ境遇にあったペアのもこみちとそこで出会い、今男ダブを組んでるわけです。

さて、在住者しか出られないこの試合。
所属クラブのある市では我々は出れません。
で、Yクラブが牛耳る地元の市にエントリーしたわけです。

昨年、この試合の男子1部では全敗でした。

必ずあの連中に一矢報いたいという気持ちは風ももこみちも同じで、年に1回、この試合にエントリーしてるのです。

今年の結果、

3位でした。

この試合はその先の郡市対抗の予選も兼ねており、見事、その代表に二人して選ばれたわけです。

あの連中、大事な大事な仲間同士で出れることが出来なくなりました。

数年前に放ったらかしにして目も合わせなかった我々と同チームで出るのです。
けっこう気持ちよかとです(笑)

来年、目指すはこの大会での優勝。

それを達成した暁には、あえて、優勝したけど代表にはなってあげない。。

そこまでが我々のYクラブへの復讐ロードです( ̄ー ̄)


ちなみに、
昨年は全敗したものの、けっこうがんばってワンサイドにならないように食らいついたのですが、やっぱり差はありました。
喫煙所なんかでは、「風さん、上手くなりましたよね~」なんて言ってもらったり、ちょこっとアドバイスなんかをくれるようになり、
「ああ、この人達はそこそこのレベルでバドが出来る人にしか話しないんだ」と思ったりしました。
しかし、
今年、ほとんど向こうからは口をきかない状態。
アドバイスなんかもちろん皆無。

やーい。ライバル視してやんのぉー^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとう。

もちろん、これからです^^
かぜ | URL | 2006/05/16/Tue 08:37 [EDIT]
とりあえず「おめでとう」。
今の時点で3位になれるんだから、もっともっと高いところを目指さないとね。
たくさん | URL | 2006/05/15/Mon 17:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

