サロマへの道
ゆっくり過ごした昨日とはうってかわって、本日はサロマへ向けての最後となるロング走。
40kmに挑戦です

結果から言いますと、38km、走りました。

ただし、途中、上り坂でバテて何度も歩きました。

45分に一度くらい、自動販売機で給水しないと倒れそうになるくらい、暑かったです。

気温は29℃でした。道路上は30℃を越えてたでしょう

4時間40分かかりました。

日焼けで腕と顔とふくらはぎがまっかっかです。

触ったら、半殺しにします


以上、サロマへの道の報告でした。。。

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとうございます
ちなみに、

私は出る本人ですけど、このマラソンに出場する人のことを、

「おかしいんちゃうか・・・」

と思っています(爆)


ま・・風はただの「いっちょ噛み」なだけですけど^^;
かぜ | URL | 2006/06/07/Wed 12:13 [EDIT]
がんばれーーー
ちなみに、僕の近くにもこのマラソンに出る方がおられますが、周囲の反応は

「おかしいんとちゃう?」(爆)

まぁ、これがフツーの人の感想なんでしょうか。(笑)
たーさん | URL | 2006/06/07/Wed 11:06 [EDIT]
(///o///)もっと・・・・




(爆)
かぜ | URL | 2006/06/05/Mon 14:31 [EDIT]
( ・_・)σツンツン
Aさんファン | URL | 2006/06/05/Mon 14:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

