スポンサーサイト
誰に似てるって言われる?
男性(おじさま)って、自分より若い女性に、「キミ、女優の誰それに似てるよなー」って言ってる場面って、ほんっとよく見かけます。

本当に似てればいいでないかってなもんですけど、たとえ似ててもそれが微妙な人の名っていう場合もありますよね。。

バドの練習後、体育館を出てタバコを吸いながら最後の人が戸締まりしてくれてるのを待ってるひととき。
あるおじさんが、40手前の女性に、
「○○さんて、磯野きり子に似てるよなー」と口走ってしまったのです。

周りの空気が一瞬止まりました(汗)

このおじさん、以前に別の女性に、「杉田かおるに似てるよなー」と言いました。

なぜか微妙なところばっかり突いてくるのです(笑)

しかしその磯野きり子似の女性、その日は負けていませんでした。

「え~~ ついこのまえ、高岡早樹って言われてんけどなー

高岡早樹と磯野きり子・・・ 

みなさん、口から出任せで無茶苦茶言うのはやめましょうね・・・(笑)

ちなみに、そのおじさんからワタクシ風も言われたことがあります。

「お笑い芸人の・・・だれだっけ、なんとかいう漫才コンビの・・・ あ!インパルスや!名前は忘れたケド」

・・・・堤下の方だよね・・どう考えても・・・・

全然似てないと思いますが!(ーーメ)


誰にでも、「誰かに似てる」と言わなければ気が済まないこのオヤジ。いつか核地雷踏むことを真摯にお祈りさせて頂きます。。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

岡江久美子。戸田恵子。。。。。


どうでもいいけど、みんな自分より年上なんですけど、、、。



今日、「若い頃はあんた、綺麗やったろうねぇ。」と真顔でお客さんに言われた、、、。

どうせお世辞なら、今も綺麗やねって言って欲しいもんだわね。^^;



>堤下
ホンマヤー。似てる、似てる。(笑)
たっちゅ | URL | 2006/06/17/Sat 16:51 [EDIT]
>堤下の方だよね・・

まぁ、きも可愛い系じゃなくてよかったんじゃないですか?(爆)



高校生の頃、居酒屋で飲んでたら相席したにいちゃんに
スケバン刑事Ⅲに出ていた大西結花に似ていると言われた事があります。

数年前は、少し細くした夏川りみに似ていると言われましたが。

最近は、「おいしそう」だと言われます。
魅力的だということかと思ったのですが
どうやら本当に「おいしそう」のようです。
豚まんにでも似たきたのでしょうか・・・



痩せなきゃ!! | URL | 2006/06/16/Fri 18:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

