スポンサーサイト
サロマへの道 出発前日
明朝、関空より旭川空港へと飛びます。
旭川到着後は、富良野にも行かず、美瑛にも行かず、大雪山も無視して、最近話題の旭山動物園も立ち寄ること無く、サロママラソンのスタート地、湧別町へ。。

たいした練習もせずに、体重も70kg弱から変動もせず(絞ることもできず)、おまけに2週間前に捻挫した足をひっさげてサポーターしながら走るなんて、誇り高きウルトラランナーが聞けばきっと怒られるだろうな・・と、妙な緊張感までが湧いてきております(笑)

夕べ、ついにサロマの夢をみました。

普段、フルマラソンをほとんど嫁と一緒に走ってるせいか、夢の中には嫁も登場。

夢の冒頭部分は、なんと、リタイア後のレストステーションでした。なんとリアルな(爆)

それも、気絶から目が覚めた風。

嫁がいいます。「おー目覚めた目覚めた(笑)」

ん?ああ、そっか、俺はサロマを走っていたんや・・・えっと、あれ?走ってる時の記憶が無い・・・
どうした?リタイアしたのか?俺は・・

「途中で倒れたらしいで

と嫁から聞かされ、

「そうなんや・・・。で、何キロ地点で俺は倒れてリタイアしたん?」

30km地点やって(爆)」

あ。。。っそう。。。。  

これが正夢とならないよう、祈るばかりです。。いえ、それくらいでリタイアする可能性はあります。足が痛くなればそこでENDですから。。
でも、気絶はしないかと・・・ 酒も飲んでないのに^^;

ちなみに、夢の中で嫁は100km完走したもようです。。


ええ、、
次回更新は来週の火曜日になります。
サロマでボロボロになってるか、ボロボロになる前に棄権せざるを得なくなりピンピンしてるか、わかりませんが、「お疲れ様^^」の一言を頂ければ幸いです^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

主殿、私の予想は42.195です。

ともあれ、かぜさん
無事のご帰還&報告お待ちしております~!
みねるば | URL | 2006/06/26/Mon 12:14 [EDIT]
20キロ、、デール
25キロ、、ミネルバ
35キロ、、メガネのダンナ・ツバメ
42キロ、、おさる、とーる


がんばれ、かぜさん♪

へたよこ一同

でーる | URL | 2006/06/24/Sat 15:39 [EDIT]
無謀言うな^^;
ちょっとしたMっていうだけのことですが・・・(汗)
かぜ | URL | 2006/06/23/Fri 15:59 [EDIT]
ありがとうございます。

ススキノにはご一緒できませんでしたが、

今度はオホーツクに沈む夕日を見ながら、

ロマンチックにワイングラス片手に、



マラソンでもしましょうね(爆)
かぜ | URL | 2006/06/23/Fri 15:58 [EDIT]
無謀としか言えないサロマヘの道
まぁ、正夢にならんように、、、、、というか、今後もバドとお山登りはできるように、お気をつけて。

いってらっしゃいまし。^^
たっちゅ | URL | 2006/06/23/Fri 15:33 [EDIT]
がんばってね♪


ススキノで会いたかったけど、、、予定がかわちゃっいました

残念ですわ(爆)
ヨメ&Aさんファン | URL | 2006/06/23/Fri 14:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

