スポンサーサイト
梅雨の真夏日。。
AM10:00、体育館入りした時には既に軽く30℃を越えていました。
おまけに湿度は80%という不快指数150%くらいの休日。

やはりバドをやってます。朝から。。

前日の夕方、6kmほど軽いジョギングしたせいか、体調がよく、暑さでバテてるものの、プレーはそこそこいい感じでした。

月末のミックスに向けて嫁と3ゲームくらい組んで練習しました。
この日は1部の人が全然いなくて、練習相手にはちょっと物足りなかったけど、
ところがどっこい、蓋を開けてみれば勝てない勝てない。
人のせいにするのは好きじゃないけど、完全に嫁の動きが悪い。リズムも悪い。
だから配球もおかしいし、動きもぶつかる。
今までに全くなかった重傷な状態に、かなり不穏な空気まで流れ^^;、
帰宅後、「恥かくから出るのやめよう
という結論にまで至ってしまいました。。。

ま、嫁も負傷後なので仕方ありません。
しかし、それならそれで、なんとかしようという意識が全く見られなかったし、同じことやって同じやられかたして・・を繰り返されても、風が調子よくてもなんともしようがありません。
強い風夫婦はどこにいったのやら。完全に格下のおっさんとおねーちゃんペアに負けちゃう、3年くらい前のレベルのミックスペアになってました。

ま、しかし、

ゲーム中にあーだこーだ言ってしまった風も悪いです。。。反省。。。。

確かにあれでは調子の悪さを頭でカバーするっていう雰囲気は無かったです。彼女の性格を考えても、基本的に調子が悪い時には「一本」や「ドンマイ」さえも、カッとなる言動のひとつになるようなお方ですから^^;、黙って走り回るより他は無いのです。

むずかしい・・・

他人同士組む男ダブは平和だ(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

そこを気持ちをグッと抑えて優しい言葉を、、、。
な~~~~んて、


「火に油」か、、、。(爆)


でも、強い風夫婦、ある意味憧れです。
がんばれ!!!    ↑
         ある意味ってなんやろ?
         よーわからんけど。(自爆)
さりー | URL | 2006/07/11/Tue 19:06 [EDIT]
ありがとうございます。。

ま、ミックスだから、そんなマジ試合でも無いし、別にいいんですけどね。

ただ私が一番嫌う部分は、その後数日、私生活においても不機嫌を引きずるところ。。。

とても湿っぽい我が家です(汗)

梅雨明けを待ちます(苦笑)
かぜ | URL | 2006/07/11/Tue 08:46 [EDIT]
>黙って走り回るより他は無い
カゼさん、全ては時が流してくれます。(爆)
Kamo_0o3 | URL | 2006/07/10/Mon 16:00 [EDIT]
>調子が悪い時には「一本」や「ドンマイ」さえも、カッとなる言動のひとつになるようなお方ですから

ふふふ、、そういうヨメ殿が私は好きですわ、


がんばってね、かぜはん♪
ヨメ&Aさんファン | URL | 2006/07/10/Mon 14:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

