ソワソワ
すみません、

明日夜出発の槍ヶ岳北鎌尾根に向けて、ワクワクソワソワし過ぎて、

熱が出そうで、ブログの更新をする気にならない風です(汗)


天気予報は非常に微妙ですが、前線はとりあえず日本海に北上しました。
雨に降られたとしても、豪雨、暴風雨というような状況はなさそうです。


なんかね、ほんとにワクワクしすぎて、体中の関節が浮くような感じ?(爆)


ほんとは、日曜の試合や、月練や、なんやかんやとバドネタも書くことあるんですけどね・・・^^;

頭の中のバドのスペースが山に埋められてる状態です(笑)


ということで、たぶん、明日も更新しないかもしれません。。

帰宅予定は来週月曜の夜。

火曜日から数日かけて順に山行レポで更新していきたいと思います。

写真には風嫁も登場するかと思われます、こうご期待(笑)

Comment

管理人にのみ表示する

天候が心配ですが、お気をつけて。。。
山報告、期待して待ってます~
いけない私の分まで楽しんできてください>< ウラヤマシイ…
CR | URL | 2006/07/14/Fri 10:22 [EDIT]
Aさんネタ、あるんですけどね^^;

また、ちゃんと煮詰めて立派なネタとして記事にさせて頂きます(爆)
かぜ | URL | 2006/07/12/Wed 17:08 [EDIT]
気をつけてね、、山行きで道中ケンカが深刻にならないことを祈ってますわ

それとAさんネタ待ってます(爆)
ヨメ&Aさんファン | URL | 2006/07/12/Wed 16:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

