スポンサーサイト
試合・・・
試合でした。

一度は出場を取り下げようとした大会でしたが、風の調子も少しずつ上向いてきたし、監督に強く出場を薦められたこともあり、数日前に出場することになりました。
エントリー会議に監督が出ているので可能となった裏技みたいなもんですが・・・^^;
さて、出場部門は1部です。

先に結果言っちゃいます。
1勝2敗で予選落ち

でもね、1勝したことが嬉しい。一応、ここでは最もレベルの高い混合ダブルスの大会ですから。
この日は風の調子が良くて、かなりアグレッシブに展開を考えれたと思いました。
「足のスピード」で若い子達に負けないぞ!なんて豪語したりして(笑)
おかげで筋肉も関節も今日はボロボロ。。座ってるのもツライ(汗)

思い返せば3年前。風、まだバドミントンを始めて2年数ヶ月。
この時は2部で出てましたが、まあ場違いなところにきたもんだと、恥ずかしい思いをしました。
その後1部で出るようになってまた恥をかいて・・・(ラブられたりとか・・・^^;)
でも、自分たちの存在は、今、確実にこの中にあるな・・・と、よわっちいけど、この大会でこの部門で戦う一員になったな・・と、なんとなく初めて思えた。
なんか微妙な感覚で伝わらないかもだけど、そんなことを思いながら筋肉痛と闘うある夏の月曜日。。。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

