スポンサーサイト
燃え尽き症候群@風
今までなら、「よし、このルートは行けた。次、あれをやろう」
って思ったんですけどね。

今回はちょっと違うなぁ~

でも、決して後ろ向きではないと思うんです。
未だ踏んでないメジャーなルートがたっくさんあるので。

だって、双六と立山の間は全然踏んでない。雲ノ平にも行ったことがない。
白馬だって登ってない。
南アルプスも甲斐駒と三山を登っただけ。
北海道の山も登ったこと無い。
谷川も、燧も、
あ、そう、八ヶ岳も知らないんだ。

今までも山にでかける度に思っていたんです。

「また穂高かよ・・・・」

そしてマイカーが着く先は明けても暮れても平湯温泉。


自分の性格なんだろうなぁ・・

納得いくまで、そこから離れようとしない。

なんとかの一つ覚えっぽいけど、その分野で上級者と分類される域まで進まないと気が済まない。

今回、槍・穂高では北鎌だった。

バドミントンでもそうだなぁ。。週に4回も5回も、そのへんの高校生よりハードな部活動なんじゃないかなって思いながら通う毎日。

身体がもういっこ欲しいなぁ・・・^^;


北鎌レポをたくさんの人に読んでいただきました。

長々とした記事を根気よく読んでくださってありがとうございます。


次回の山行は10月の連休になりそう。

その前に来週の試合だぁ・・・・^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

コメントありがとうございます!
かぜさんにはいつも励まされてます(^^ゞ
勉強がんばらなきゃーって思わされます。
夏期講習は今日で終りましたがこれからも志望校に受かるよう頑張ります!!

かなた | URL | 2006/08/25/Fri 17:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

