スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高校生チャンピオン
全国チャンピオンではありません。インターハイ予選で、優勝してインターハイに出場した子です。

現役高校生。3年生。まだおぼこい顔をしてます。


金曜日にビジターで参加してる練習会。男ダブのペアとともに武者修行に行っております。

そこにその高校生チャンピオンが練習しに来てました。
もちろん何度か手合わせをしましたが、

めちゃ上手い。。。。

おまけにこの日、今年の県社会人選手権チャンピオンも参加。25歳。

あと、社会人1部でやってるのが数名。


なんだこのレベル。。。


のらりくらりしたバドをやってたら、あっという間にポイントがどんどん失われていきます。

常に自分の最高レベルの集中と最高レベルのプレーを出し切って、なんとかゲームっぽくなる。勝てないけど。

しばらくこの練習に通い詰めることが、自分の中で何か殻を破らないといけないと漠然と思ってた、それが実行に移せるかな?って思うのです。

がんばろっと。

まだまだレベルアップできそうな気がする。

涼しくなってきたし。季節的には風の行動力が増す時期となってきたわけだ。


しかし・・・

18歳でなんであんな落ち着いたプレー。。。。


シャトルへのタッチがあんなに速いか。。。。


ん~~~ ついていけん・・・・(ToT)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。