トーナメントの試合なんて社会人バドの世界では希少です。
特に我々一般庶民プレーヤーには。

でも、なんとも言えない緊張感が好きで、年に一度のこのトーナメント形式の試合に参加しております。

いつも初戦か2回戦で終わってます。そこそこレベルの高い試合なんです。
そりゃそうだ、
下手なのにこの試合に来ても一試合単価が高くなるだけですから。。

年齢別にて部門があります。 30未満の部。30代の部。40以上の部。

なんともざっくりした分け方ですが・・・

昨年はこの30代の部で勝てる相手に落としてしまい二回戦負け、

是非今度こそは!と挑んだわけです。


結果は・・・・






うふふん





うはははは


20060904100657.jpg




来年は30歳未満の部に乗り込みましょう。(年齢が上なぶんには出れる)

現役学生も社会人チャンピオンもいて、一番盛り上がってる部門です。


おそらく一試合単価が高くなることでしょうけど・・・ 

Comment

管理人にのみ表示する

実はこの週末ミックスに出る予定。
引っ越して以来初の試合です。
2年弱。。。
ただねぇ~、全く練習してない、、、
3ヶ月はしてない。

間違いなくペアの男性は大迷惑でしょう(汗)
しかもあまり知らない殿方ときてます、、、
よくぞ引き受けてくださった!!(苦笑)

そうそう、30代の試合は40代枠に入れてもらいましたよ。

ぴー | URL | 2006/09/05/Tue 14:21 [EDIT]
ありがとうございます。まだ筋肉痛がとれておりません^^;

以前、もっと小さな大会でしたが、30代の部にエントリーしたところ、2ペア。。
結局30未満の部に組み入れてもらいましたが・・
ぴーちゃんは試合させてもらったの?

>私もいつか賞状がもらえるといいなぁ・・・

ミックスでどこかに獲りに行きましょうか^^
かぜ | URL | 2006/09/05/Tue 11:19 [EDIT]
お久しぶりです。まずは優勝おめでとうございます!
いいひびきですね~「優勝」
私も30代で出た事があります。優勝しました。
ちっとも嬉しくなかったです。
なぜなら、当日会場にいったら私たち1ペアしかエントリーしてませんでした(驚)
こんな事ってあっていいの??状態でした。

私もいつか賞状がもらえるといいなぁ・・・
ぴー | URL | 2006/09/05/Tue 10:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

