スポンサーサイト
オフ練習会
昨日は愉快な仲間達と遊んでました^^

バドトピの方々と約5時間にわたってバド三昧。。

水曜日がわりとキツイ練習なので、筋肉痛が残る中、じんわりと打ち始めましたがやっぱりあまり身体は動かずに口ばっかり動かしてました(笑)

ラリーポイント制が導入され、この秋から試合もほとんどラリーポイントで行われます。
ってことでこの練習会もラリーポイントでやりました。
その分試合数も増えますね。
10ゲーム以上やっちゃいました。

今日の練習はお休みにしたいと思います(汗)


あんなゲームやこんなゲーム。。。

風、女ダブに負けるという大惨事もございましたが(ToT)

やっぱり一番の収穫は、Rちゃんとのシングル対決でラブったこと^^

それも、ラリポで。。。

ええ、ラリーポイント制導入後初の「ラブ勝ち」です(爆)


いやぁ~ 女の子とシングルやってラブるのが快感になりそうな悪代官風・・・といった感じです^^;


平日の真っ昼間から一緒に遊んでくださった4名の方々、どうもありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>奴隷やね(爆)
2人も奴隷はいらんやろ。(爆)

んじゃぁ、かわいいメイドさんってことで。


・・・ん?

いやいや、19点からなら勝機はある?

・・・・・・・・・・・ないか。(自爆)

やっぱ、対戦やめ。(変わり身はやっ★)^^
たっちゅ | URL | 2006/09/25/Mon 22:05 [EDIT]
>19点からのスタートだよね

それで負けたら・・・ 

奴隷やね(爆)
かぜ | URL | 2006/09/25/Mon 09:01 [EDIT]
お疲れ様でした。

身内に不幸があり参加できませんでした。

またまたラケットを握る回数が激減してしまいそうな予感、、、

今度はいつ??(爆)
ぴー | URL | 2006/09/23/Sat 12:07 [EDIT]
ありがとうございました~
ゲームの中でのピンポイントアドバイス
日頃、一つ一つのショットはよくアドバイスを
もらうんですけど
動き(ゲーム)の中でのアドバイスとなると・・・

なので
このオフ練はいつもとてもいい勉強になります。

次回までに
もう少し上達した姿を見せられるように
またがんばります~
まっきー | URL | 2006/09/23/Sat 06:38 [EDIT]
ほぉ~~~~^^
>女の子

と言ってもらえるなら、ラブられてもいいかな。(爆)

けど、当然こっちはハンデありで19点からのスタートだよね。(笑)

その緊張感で1点はもらえるかも。^^
すると、ゲームポイント。ふっふっふ、勝てるかも。(笑)
たっちゅ | URL | 2006/09/22/Fri 18:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

