全敗。。。
どうよそれ。。。


5試合とも。。


うち、ファイナル負け2つ。


いいわけするとすれば、

昨日はほんとに身体が重かった。何か背負ってるかのような重さ。水子の霊か

身体が動かないから、ショットにも力がない。力む。余計に走らない。

球回しだけでなんとかしようと試みた。

出来るだけ裏をついて、面を変えて、タイミングずらして、

で、相手のミスを誘ってみた。

レシーブは身体が重くても目さえついていけたらできるからね。


でも、そんなもんで勝てる相手でも無し。。 強かったからね。昨日の対戦相手は。

中には元インターハイチャンピオンってのもいた。今は30代になられてるけど、強い。。。

そことファイナルやっただけでも褒めて貰えたんだけど、その試合が3試合目。

もう残りの2試合、とてもじゃないけど動ける余裕なんて残ってなかった。。。


で、お約束の全身筋肉痛(ToT)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

