スポンサーサイト
背中痛
腰痛だの背中痛だの足首のねんざだの、

うるさい体です。全く。。。^^;


先々週、水曜日に自クラブの練習にいって以来、先週の水曜の自クラブ練習まで、なぜか8連ちゃんバドしてました。。。

火曜と木曜はいつもは練習が無い曜日なのですが、

二日目の木曜日はオフ会、

7日目となる火曜日は友人の女性に誘われてそのクラブへ。

日曜は試合だったし。

おかげで体が悲鳴をあげた模様です。

背中が痛くて木曜日から土曜日までは家でじっとしてました。


日曜日、朝からいろいろ用事を済ませ、雨も降ってるので軽いジョギングすらできず、

悩んだあげく、夜バドに。。。^^;

あほですね。ほんとに。


もちろん、スマッシュは打てません。

足は動くしクリアも打てるので適当なゲームにはなります。

でも、スマッシュが打てないのはつまらないですね~


超遅いスマッシュを適当にコースを考えて打ち込んでますと、

意外やおもしろいほどに決まったり(笑)

今までのスマッシュはなんだったんだ^^;


まあ、そんなスマッシュ攻撃も、ゲーム数を重ねると、

「なんだ、風、今日は速いスマッシュは打たないんだ」とばれてしまうと一巻の終わりです。

攻めようがありません。。


女性より遅いスマッシュ

ちょっとおもしろかった^^

速いのとうまく組み合わせて使えるようにしよう。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

