スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三連休中日。
風は三連休ジッとしてることはまずありません。
しかしこの連休、初日と終日が試合ですからどうにも動けなかったのです。
バドの試合はジッとしてることに分類されるのかおまえは。と言われそうですが・・・
お外が好きな風は体育館の中に一日いるというのが「おでかけ」したという気になれないのです。。

3日の社会人で風嫁は腰を痛める。
彼女、ぎっくり腰が癖になってるんです。ふとした瞬間に腰の筋肉がひねったような感覚になり、力が抜けてその後痛みが出るとのこと。
今回はそれが試合中で、それも第一試合の2セット目。その後ファイナルで勝利し、次の試合は負けて予選落ちになったけど、腰痛を我慢しての一日だっただけに、この日は朝から動けない状態です。

なので、大掃除は風が一人で。。。
共働きの風家では、休みのうち一日大掃除しなければ家の清潔感を保てません^^;

一日暇してる風でしたが、実はこの日に一つの野望を持っておりました。

前回は食べ損ねた、

吉野家の牛丼です(笑)

実は前回、最終日にやっと食べにいける時間が出来、夕食代わりに行ったのですが、
売り切れてたのです(涙)

今回は午前中に行ってやろうともくろんでました。

昨夜呑みに行ったのでやや二日酔い。起きるのが遅くなったので、朝昼兼用で牛丼を食べることにしました。
てきぱきと家の掃除をして、洗濯を2回まわして・・・
最後に風のYシャツを手洗いで回して、それが終わるまでの40分間で吉野家へGO!です(笑)


大盛り一つ^^

「はい、豚丼大盛り一つですね、かしこまりました^^」

30秒後

「お待たせしました、豚丼大盛りです」


え???


あの・・・・ これ豚丼???

今日、牛丼祭ぢゃ・・・ないの??


牛丼は午前11時からとなっております^^

そういえば・・・聞こえたような気が・・・「豚丼」って言葉・・・

牛丼食べれるうれしさに店員の復唱など上の空だったってことです(汗)


「もう・・・この豚丼キャンセルなんて無理ですよね・・・」


無理ですね^^


なんで朝から米と豚を食べなければ・・・・それも大盛り・・・(ToT)



嫌いじゃないんですけどね、吉野家の豚丼・・・



こんなに悲しい気持ちで豚丼を食べたのは生まれて初めてです(ToT)




「牛丼は11時からですが、豚丼でよろしいでしょうか?」

って聞けよ!

この嬉しそうな顔して入ってきた三十路男の顔に、

「牛丼だぁ~!わーーい!」って書いてあったのがわからんのか!!!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。