スポンサーサイト
結局、Nさんと○○駅にて待ち合わせ。

なんか・・・これからデートするみたい??(笑)


予定の電車は、通勤客であふれかえってる。一応改札付近まで出迎えたけど、これじゃあNさんを見つけられない。

ラケバを持った女性・・・と探してると、

真横にNさんが!!


いつもバドスタイルしか見てないので、グレーのスーツ、スカート姿のNさんはまるで別人。

同じことをNさんから言われ、車で体育館に向かいます。


「帰りは、駅まででいい?家まで送ってあげてもいいけど?」

の質問には、

母が迎えに来てくれるみたいで・・・^^;」


箱入り娘Nさんなのでした(苦笑)

ま、いいとして、


バドの話しましょう・・・・・


基礎打ち、Nさんとすることになりました。

やはり、上手い。

なにがどう上手いって、


ミスが無い^^;


ドロップやカットも延々と続く。

そのうち風のロブがフレームショットしたり(汗)

ドライブは、コースはいいけど、タッチの速さはびっくりするほどじゃなかったかな。

スマッシュレシーブは綺麗に全部あげられた。

で、シャトルの下に入るのがとにかく速い!

シャトルの軌道を素早く判断し、落下点に入って待って、リズムを付けて、打つ、
それがあたふたと行われる訳ではない。ゆったりと、速い。

フォームが美しいね。

力みが全く無くて、でも力強い


我々社会人プレーヤーの、女子ではトップレベルに入る実力のNさん。

風やもこみちがいつもこてんぱんにやられる男子の中に一人女性が入っても、堂々とやってる。ワンサイドにもなってない。

この日、参加者が12名。3面をフルに使って、1時間半休み無しのゲーム。

「試合並にゲームができました!すっごく楽しかったです!」

とのことらしいです。出来るだけ毎週来るってさ^^


風、オーバーワークでフラフラ、バテバテ。
その後いつもの飲み屋に行ったけど、ビール2杯でダウン・・・

送って帰らなくて逆に良かったかも。。

もし送って帰ってあげれたとしても、悪さは出来なかった。。(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

