スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと1ヶ月。
本日、キリマンジャロ登山にかかる費用を、海外送金手続きにて支払わせて頂きました。。。
風の給料約2ヶ月分でございます。。
これで現地にて使うお金の9割以上は払ったことになります。。
さらに往復の航空券の代金が加わります。
まったく豪華旅行になってしまいました。。。(決して贅沢はしてないんだけど・・)

約1ヶ月後に出発です。
今年の春に「マッターホルンに登りたい」と思い立ち、残念ながら夏の長期休暇が実現できずにスイス行きは断念、その代替え案で持ち上がったこの年末年始キリマンジャロ登山。
今回の旅行にかかる総額の半分以上支払っちゃうと、これまでの「ほんまに行くんか?俺・・・」っていう気持ちはすっかり飛んじゃいました。
あとはイケイケドンドンです(笑)

自分の人生、もうちょっと我慢が必要なのではないかと、時折感じることはあります。
どんどん目標を設定して、たとえその目標が「遊び」ばかりであっても、本人は至って真剣なわけであって・・
だからこれでいいのかな。
そんな風にも思うこのごろです。

以前、ヒマラヤにて高山病で死ぬような思いをしたことがあります。
もう高い山には登らない。って本気で思いました。

なのに性懲りもなくチャンスがあれば飛びついてしまう。

ほんとに、ほんとに、山が好きなんですよねぇ・・・(人ごと・・)

ただ地形がこんもり盛り上がってるだけなのに。ただそれだけなのに、どうしてあんなに地上と違った世界があるんだろう。
不思議。

その不思議が、おいでおいでするんだよなぁ・・・・^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

は~い キリマンジャロ挑戦です^^

がんばりますんで、きょんたさんは、是非、富士登山にチャレンジしてみてくだい!

きっと、未知の自分に出会えると思いますよ(笑)
kaze | URL | 2006/11/23/Thu 10:24 [EDIT]
こんばんは
kazeさん! キリマンジャロに挑戦されるんですね!!!
天空に近い場所は一体どんな景色が見えるのでしょうか
kazeさんのお土産話しを楽しみに待ってます!

きょんた | URL | 2006/11/22/Wed 22:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。