スポンサーサイト
バドオフ
某トピックスのオフ会が開催されました。

バドミントンをした時間は3時間と短めでしたが、その分内容も濃いものとなりました。
たぶん。。


男女5人ずつの10名、それでいて3面のコートがあるので、ほとんどゲームしっぱなしになったわけですが、

ここで、誰が誰に何処に何を当てられたなどというネタはさほど期待されてはいないかと思いますので、割愛させて頂きます^^;

風、個人的には体調も良く、禁煙による暴食で多少体重が増えてはいるものの、やはり体の調子は良くなってるような気がするようなしないような。
精神的にはキツイものがありますが、スポーツをしてる時だけは、ニコチンの呪縛から解き放たれるような気がいたします。

改良中のスマッシュも適当に打てました。
ま、あんなもんです。
もう少し速く重くなるはずなので、もう少しお待ちください(笑)

まだ、どうしても巻き込んでしまってネット下段にあたるほど高さがずれる時がある。
肩を一緒に回してしまった時です。ニュアンスは微妙なんだけど。。
そんなスマッシュ、走りもしてないし、おまけに打点も下がって角度も付きすぎ。ネット越えない。

3本か4本あったかな。明らかなのが。

まだ打ち込みが足りてないんだなぁ。 体がしっかり覚えきれてない。 


多少シャトルが見えにくい体育館でしたが、この寒い時期には最高ですね。暖かい体育館^^;
二日酔いの人、筋肉痛の人、いろんな人が集まりました。ベテランさんからバド歴が浅い人、あんな人やこんな人(笑)

ま、ここでは個人個人へのコメント等はしませんが、楽しかったです^^

みなさん、一様に課題を持たれてて、また新たな課題を見つけて帰られて、
有意義な一日になられたことと思います。

またやりましょうね~^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

・・・・・・・・・・・・・・。


(爆)
さりー | URL | 2006/12/06/Wed 21:51 [EDIT]
顔。

スタイル。

性格。







(ToT)
kaze | URL | 2006/12/06/Wed 14:32 [EDIT]


・・・も?

他はどこ、、、???(笑)
さりー | URL | 2006/12/06/Wed 12:56 [EDIT]
頭も!いいんです。。。
kaze | URL | 2006/12/05/Tue 10:50 [EDIT]
本当に自分のことも含めて、きちんと分析できて課題をはっきりさせ修正していくことのできる人ですねーーー。

やっぱ、頭いいってことなんだろうなぁ、、、。

あ~~~~、私には無理だぁ、、、、。

でも、がんばるけど。(笑)
さりー | URL | 2006/12/04/Mon 23:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

