スポンサーサイト
とても大きなネタとなった出来事があるのですが、訳あって公な場では書けなくて・・・

せっかくなのに、もやもやとしております、風です。


「黄熱病のワクチン接種後5日ほどで、微熱や体のだるさが現れることがあります」
と注意を受けておりました。

風、きっちりこの症状が今朝からでております。ええ、今日がその5日後です。。

注射した左腕の関節が特に痛くてだるく、熱は37度にのっかっちゃいました。
節々がだるくて、風邪の初期症状ですね。のどもなんか腫れぼったいような。

今、体はプチ黄熱病になっとるわけですかね。

ワクチン接種の仕組みってあんまりわかってないのですが、どちらにしろ病原体を体に入れてるわけですから、体が何らかの反応をして当然ってところですかね。

逆に体が気持ちよくなる注射もあるんだろうけど(笑)


禁煙・ワクチン接種と、風の体はこれまでにない状況を迎えてるわけですが・・・

それもこれも全部キリマンジャロへの準備。と思えばテンションもあがってきますね。


出発の朝、丸坊主にする予定です。

写メ送りますね(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

基礎打ちなら 2連荘でも平気なんですけど(爆)
ふふ | URL | 2006/12/06/Wed 15:17 [EDIT]
>今夜、つきあってほしいところがあるんだけど(爆)

クリスマスも近いことだし、いいところに連れてってくれるんでしょうね?(笑)

バドの基礎打ちの相手とかなら、考えさせて頂きますが(爆)
kaze | URL | 2006/12/06/Wed 14:30 [EDIT]
どーーでもいいことですが

黄熱病でなくなったのは かの野口英世ハカセでしたわね


ええ、、どーーでもいい話ですが、


キリマン征服後も、禁煙だけはおつづけになれるように切にお祈りいたしますわ

ところで、、今夜、つきあってほしいところがあるんだけど(爆)
ふふ | URL | 2006/12/06/Wed 13:58 [EDIT]
シャメ、、、待ってます♪

ふふ | URL | 2006/12/06/Wed 13:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

