スポンサーサイト
バド仲間の年齢
もちろん所属クラブの人だと年齢別の試合なんかもあるわけだから、それぞれ誰が何歳かってのは知ってるんだけど、
ビジターで通ってるクラブや試合エントリーがあまり無いクラブだとわからないですよね。

月練でも、実はきっちり年齢を知ってるのは、同級生である美人ママ二人と、このまえ還暦祝いをされたおじさんくらい。
ひょんなことから、クールビューティの上手な女の子がまだ若干22歳だったと、あまりの落ち着いた雰囲気なのに、そんな若かったんだ!ってな話題からでした。

以前から話題にしてる、筋トレ主婦と呼んでいる明るくサバサバした女性が、
「ところでさ~、風さんっていくつなんですか?」

そう言えば知らない人が多かったんですよね。

「今年33歳」

次はお決まりの反応

「え”~~~!!」

で、今回はおまけつき

「私のおないぃ~~??」

「え”~~~ってことは私も???まじぃ~~!!」



風と同い年がそんなに嬉しいのでしょうか(笑)


タンクトップ主婦と紹介した、小柄でかわいらしい今風の中で一番人気のWさんも同い年。

月練で7,8名おられる30代主婦のみなさまの中で特に仲良くしてたお二人が同い年でした。

あと美人ママも同い年だし、 やはり同級生っていうのはどこか親しくなれるポイントみたいなのがあるんでしょうかね。


ま、今日はたわいもない話だけですが・・・(「まるでいつもたわいもある話のように」というツッコミにはお耳をふさがさせていただきます)


禁煙2週間経過、とても太ってしまい、おなかの肉がフットワークとともに揺れてるような気がするようなしないような。。。。

やせることが一番若く見られる近道だと、そう思ってやせましょう。。。 

この腹周り・・・まじでやばい・・・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>中身はごっつおっさんやし

君に言われとうない!
kaze | URL | 2006/12/13/Wed 14:11 [EDIT]
まぁ、33には見えへんし。^^

ええんちゃうの、中身はごっつおっさんやし。(笑)
さりー | URL | 2006/12/13/Wed 00:01 [EDIT]
40超えると
歯磨きするたび、、、揺れますよ。
by  免許更新写真でヒタスラ二重あごを隠したもの。
ちなみに、飲み屋へ行けば同年齢!?
ムフフ | URL | 2006/12/12/Tue 23:22 [EDIT]
太ると、体全体的にふっくら肉付きが良くなったという感じでした。今までは。

こんなにおなか周りに集中的についてくれることって無かったんですけどね。。。


ジムに通うかなぁ・・・ 嫌いなんだけどな。ジム。 ジョグとバドだけでは脂肪がうまく燃えなくなってきた気がする。。。 
30越えると、どんどんそうなるんですかね(ToT)
kaze | URL | 2006/12/12/Tue 16:16 [EDIT]
30越えたあたりが
一回目のヤマ。
その腹、なかなか大変じゃぞ。(笑・笑)
Kamo_0o3 | URL | 2006/12/12/Tue 15:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

