スポンサーサイト
風、丸くなる。

体が。。

禁煙から半月が過ぎました。
体重が一気に増え、これまで多少太っても決して乗っかることの無かった大台に、今朝、ついに乗っかってました(ToT)
風はよく食べてよく飲みます。その分、いつもはジョギングで体重をコントロールするのです。食べ過ぎたら10km。普段は5km。ごっつ単純なコントロールなんですが^^;

ところがこの1週間。
ワクチン接種による体調不良が今週に入っても続き、ジョギングが全くできません。
月曜、バドに行って久しぶりに汗を少しかいたぐらいです。
しかし残念ながら食欲は落ちないんですよね~
おまけにまだタバコの依存からは完全に抜け出しておらず、食べてしまいます。いつも口が寂しくて何か入ってる状態。。。 最悪ですね^^;

キリマンジャロ出発まで10日です。
ほぼ体調も元通りになったので、明日から朝ラン再開。バドの無い日は夜ラン。
最終二日だけ休養して、出来る限り体を絞ってから出発したいと、鼓舞する次第であります。。。。。


こんなんだから、バドも最悪なほどにキレを欠いておりまして。。。。
実は今日の所属クラブのバドもあまり行きたく無いんですよね~。。。 
どっちかっていうと、夕方たっぷり走りたい。15kmほど。
でも先週も休んだし、もしかしたら来週は仕事が大詰めで行けないかもしれないし。
顔出しとかないと。。。と、無理矢理って感じで行きます。
そりゃいいプレーも出来るわけないね。。

いつも風にクソミソに言われてるそこのあなた、今ならチャンスですよ(爆)


なんとなくスピード感が体から無くなっちゃいました。
といっても、目はついていくんですけどね。レシーブは出来るけど、その次に素早く攻撃に突っ込めないって感じかな。

年が明けたら学生とシングルたっぷりやって戻そうか。。それが一番近道かもな。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あ、それと、

ばにー。

旦那の遊び相手はしっかり勤めさせていただきますから、その点はご安心を(笑)
kaze | URL | 2006/12/14/Thu 09:25 [EDIT]
ばに~^^ 

>悲恋に泣いてたら3キロくらいすぐ痩せると・・・

お相手になってくれる?(笑)

ばにーはもう少し肉をつけたほうがいいです。
ただし、おしりの形は今のままキープしておいてください(爆)
kaze | URL | 2006/12/14/Thu 08:42 [EDIT]
タバコやめた反動でしょうね・・・しばらくしたら落ち着くよ、たぶん。

そういえば、悲恋に泣いてたら3キロくらいすぐ痩せると・・・ええ、
・・・聞いたことがあります(笑)

ちなみにワタクシは今年、、、、、太りました(^-^)v 
  来年に期待です(笑)

キリマンジャロ気をつけて行ってらっしゃーーい(^_^)/~
ばにー | URL | 2006/12/14/Thu 00:12 [EDIT]
やはり、食事制限並びにアルコール制限が必要ということですか・・・・(ToT)

kaze | URL | 2006/12/13/Wed 16:09 [EDIT]
30すぎたら ランニングだけでは 落ちませんよ(笑)

35過ぎたら さらに 落ちにくくなります・・・・
とこ ちゃん | URL | 2006/12/13/Wed 15:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

