スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝坊癖。。。
今朝は朝ランしようと、目覚ましもいつもより1時間早くセット、夕べは11時過ぎには床に入ったにもかかわらず、
目覚ましが鳴った瞬間だけうっすら覚えてるだけで、次に気が付いたのは、
「ヤバ・・・・い、いそげ!」状態の時間でした^^;

朝が強いというのは自分の取り柄だったのに、なんでここ数日はこうなってしまったのだろう。。。
毎日10時間以上寝たキリマンジャロ登山の生活を体が変に覚えてしまったのでしょうか。


というわけで、今朝もろくに朝ご飯が食べれず、お昼をキリンの首のようにして待つ午前中とあいなりました。
キリンって、熱~~いお茶をグビッっと飲んだりしてしまうと、胃に入るまで「あちちちちっっ」っていう時間が長くて大変なんだろうな・・・
と、サファリで野生のナマのキリンを見ながら考えていました@風でございます。

来週から早く起きれる賢い子に戻ります^^



あけましておめでとうございます!

今朝、大慌てで玄関を出てきた風に、明るく声をかけてくれたのはお向かいの歯医者の美人歯科衛生士、Eさんでした。
そう言えば年末に話したっきり。「年末ご挨拶」の記事にて触れてます。

E「無事にお帰りだったんですね!どうでした?アフリカの旅は^^」
風「ええ、体調を崩すこともなく楽しんできましたよ」
E「そうなんだ~ キリマンジャロも登頂できました?」
風「そうですね。出来ましたよ、一応」
E「わぁ~ さすがですね^^ また写真見せてくださいね」
風「実は親知らずがまた悪さしてましてね^^; また予約入れますから、その時に」
E「楽しみ♪」
風「では・・・(実は急いでました)」

E「あ、風さん、」
風「はい?なにか?」
E「お薬、いかがでした?お飲みになられました?」
風「ああ、とても役に立ちましたよ~ 抗生物質と胃薬と痛み止めという組み合わせはアフリカでは最強グッズでしたね(笑)」
E「あら、痛み止めも飲まれました?」
風「登るときはダイアモックスという薬を服用してるので副作用が心配で飲まなかったんですけど、アタックが終わってから下山するまでの間少し待たされたんです。その時とても頭が痛かったので1錠だけ。よく効いたので助かりましたよ^^」
E「そうなんですか~ 抗生物質も?」
風「妻が揚げ物にあたったみたいでね。その後しばらく服用してましたよ。すぐに良くなりましたけどね。胃薬は完食?しました(笑)」
E「アハハ 歯医者も意外と役に立つもんですね~(笑)」
風「ですね^^  (つけてもいない腕時計を見るふりをして)あ・・では・・・」
E「あ、ごめんなさい、じゃ、いってらっしゃい^^」







遅刻しました^^;





っていうか、あなたが好きだと言った丸坊主、したんですけど、一言も触れてもらえなかったのは・・・


どういうことでしょう??(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>触れてもらえたかもね。

さわってもらえたかなあ(爆)
kaze | URL | 2007/01/12/Fri 16:54 [EDIT]
>あなたが好きだと言った丸坊主
寝癖でもついてたら、触れてもらえたかもね。(爆)
さりー | URL | 2007/01/12/Fri 16:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。